ご挨拶
人格障害の臨床実践を専門分野としている私(佐藤矢市)のブログへようこそ。
アーカイブ
カテゴリー

サマーフェスタのご報告

皆さん、こんにちは。
先日、7月1日(土)に、サマーフェスタが無事に終了いたしました。

 

当日は、雨模様で、足元が悪い中、たくさんの方たちにお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

今回は、サマーフェスタ開催にあたり、トータルコーディネーターとして活動してくださった、当センター専属スタッフの佐藤靖人さんにコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。

佐藤靖人スタッフより

まず、当日、参加された皆様、本当にありがとうございました。

 

各参加者やパフォーマー、そしてサポートしてくださった皆様のおかげで、今回のサマーフェスタを無事に終えることができ、また大成功で幕を閉じることができました。

 

各パフォーマーさんは、前日から気合が入っている方もいれば、緊張して、眠れなかったという人もいて、それぞれの思いを抱きながら、当日を迎えられたようです。

 

そんな中、自分の中の葛藤を抱えながらも、本番を迎え、今までやってきた練習の成果を発揮しようと、本当に一生懸命頑張っていたと思います。

 

また、当日見に来て下さった親御さんや研修生、OBやOGの方など、たくさん盛り上げていただき、またあたたかい目で見守っていただき、大変感謝しています。

 

そして、見えないところでも色々とサポートして下さった方々のお陰もあり、今回のイベントが成功できたと思います。

 

皆様には、本当に感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

次回のイベントは、12月のクリスマスフェスタを予定しています。
またの機会に皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。

 

Leave a Reply